習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

いつも思い出してくれてありがとう❤

山下智久さんが最近、頻繁に日記やWeiboを更新してくれます。

 

sweetiesにしか分からないことだと思いますが、それがまるで彼氏のようなんです。

もう嬉しくて心の中で悲鳴をあげてしまいます😆

 

しかも、いつも夜だから眠れなくなっちゃうという💦山下さんは、本当に罪な男❤

 

毎日ドラマの撮影で忙しい中、sweetiesを思い出してくれることに、ただただ、感謝するばかりです。

 

ファン思いの優しい山下さんのファンになって本当に良かったです。sweetiesは幸せ者です🍀

 

どうか、今日も明日もこれからも、ずーっとずーっと山下さんが幸せでありますように。

 

 

山P、一足先におやすみなさい。

撮影頑張ってね。

インハンド楽しみにしてるから!

撮影が順調に進んで、山Pが早く休めるように祈りながら眠るね❤

今日もありがとう✨大好き💓♥❤