習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

幸せだけど怖い

山下智久さんが好きです

 

直接、お会いしたこともないのに、こんなことってあるんですね

 

好き過ぎて辛くなることもあるので、美化し過ぎてるのかもしれないとネガティブ検索をして、気持ちをコントロールしようとチャレンジしてみたけれど、もう手遅れでした💦

 

ヤンチャな頃とか女性遍歴とか、真実じゃないことも出回ってるんだろうけど、例えばそれが全部真実だったとしても、好きの想いは一ミリも揺らがなくて、寧ろそんなことも全部含めて愛しくなってしまうのです

 

完璧で清廉潔白な山下智久さんが好きというわけではないのです

 

いつの間にか存在そのものを大好きになっていました

 

 

いつもいつも山下さんのことばかり考えてしまいます

 

会えなくて切なくて苦しい時間が多々あります

 

追いかけて来なかったことを悔やみすぎるし、さらに好きが増していくような気がして、過去のドラマは未だに観る勇気がありません

 

でも、付き合いたいとか、結婚したいとか、そんな好きとも何か違うのです

 

前提として、愛されるわけがないと思っているからかもしれませんが💦

 

ただ、もし人として出会うことがあったとき、山下さんから愛される女性でいたいと強く思うから、切なさを乗り越えて成長しなければ……と毎日思います

 

 

これって恋?

自分でも自分がよく分からないから辛い?

 

山下智久さんを好きになって幸せだけど、自分を見失っていくようで怖いのも本音です