習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

山下智久さんへ

やっぱり山下智久さんは素晴らしい!!

 

明治大学の卒業式のコメントをTwitterで拝見して、もう大声で叫ばずにはいられません!!

 

あなたの静かな佇まいの中に秘めた確固たる信念と決めたことをやり抜くその寡黙な姿に、もう私はすっかり降参しています

 

 

山P

どんなにどんなに大声で叫んでも届かないけど、ここでずっと叫び続けるよ

たくさんの幸せをありがとう

あなたのおかげで私は毎日とても幸せだよ

この世も捨てたものじゃないと思えるようになって、希望が持てるようになったよ

あなたが私の世界を変えてくれたんだよ

だから、あなたにはいつも本当の意味で幸せでいてほしい

幸せでいてもらわないと困るよ

自分のことのように辛くなってしまうんだよ

誰かがいないと生きていけない女になりたくないけど、あなたがいてくれるだけで私はいつも一瞬で幸せになれるよ

あなたの存在がたくさんの人の希望になっていることをどうか忘れないでね

でも、自己犠牲的な生き方だけはしないでね

 

 

ただ、あなたがこれからも幸せでありますように

ずっと大好きです

山P、出会ってくれてありがとう