習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

山下智久さんの歌う姿は最強

山下智久さんの曲をソロになってからをメインに聴いています。

 

声も歌い方も大好きなので、追ってNEWS時代の曲も全て聴き込むつもりですけどね!

 

でね、意外だったのは、失恋songが多いこと。考えてみれば、山下さんの声は甘く優しいので、バラード調の失恋songはピッタリです。

 

でも、山下さんはとてもモテるので、どちらかといえば、追い回されすぎて女なんて鬱陶しいっと感じる経験の方が多かったはず。

 

もちろん、アイドルという立場上、想いが通じても諦めざるを得ないことは多々あったことは十分推察できますから、その経験をいかして、あんなにも切なく甘い声で歌うことができるのでしょうか。

 

山下さんの失恋songを夜に聴いてしまうと、苦しくて切なくて胸が締め付けられて、涙がハラハラと溢れてしまうのです。

お願いだから、山Pそんな声で歌わないでーって💧

なので、山下さんの失恋songに限っては、平日の夜は極力控えるようにしています😅

 

また、山下智久さんの魅力の一つに憂い顔だということがあります。

山下さんの瞳はどこか寂しげで、その寂しげな瞳がさらに美しさを際立たせています。

 

例えるなら、まるで夜の湖畔に静かに佇む月のよう。静かなしっとりとした高貴な美しさなのです。

 

だからこそ、山下さんが少しでも微笑んでくれれば、飛び上がらんばかりに心を掴まれてしまうのです。

 

山下さんには、

いつも笑っていてほしい。

いつも幸せでいてほしい。

喜ばせたい。

笑わせたい。

幸せを届けたい。

 

sweetiesはそんな気持ちを抱いてしまうのではないでしょうか。

 

だから、山下智久さんの歌う姿は最強なのです。

 

憂いを帯びた美しい風貌、甘く切ない甘い声、完成度の高いクールでセクシーなダンス、時折見せる屈託のない笑顔……

 

魅了されずにはいられないのです。

 

そして、山下さんに今日もありがとうと思わずにはいられず、どうやって喜ばせることができるのかと、考えずにはいられないのです。 

 

その私なりの答えは別の記事にまとめることにします(笑)