習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

新参大人sweetieの戸惑い

眠れないので、久しぶりにブログの更新でもしようかと

 

ついに4月、山下智久さんのファン、通称sweetieにはたまらない季節となりました

 

私は山下さんの虜になって初めての山P祭りに追いついて行くことに必死で、戸惑いを隠せずにいます

 

というか、既にクタクタです😅

 

ジャニーズの売れっ子さんを追いかけるって、こんなに大変だったんですね💦

 

sweetieは本当にすごい

山下さんと同じくらい先輩sweetieを尊敬しています

 

sweetieは、山下さんの活躍&幸せを心から望んでいるので、無償の愛を注ぎ続けているからです

 

そして、山下さんの活躍を自分のことのようにsweetie同士でわかち合い、それに応えようとする山下さんも素晴らしくて、その関係性にも惚れ込んでいるのです

 

そんなわけで、眠れない夜も思わず

山P大好き!

sweetie大好き!

と叫ばずにはいられないのです

 

こんな状態は思春期以来かも

新参オトナsweetieの戸惑いは、今日も続くのです