習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

山下智久さんへの感謝の伝え方など

山下智久さんを好きになって、早いもので1ヶ月半が経ちました。

 

その間、あまりにも好きになりすぎてしまい、辛くなったり、ライヴ映像をみて触れているファンにジェラシーを感じたりもして、いつもルンルンな気持ちで好きでいられたわけではありません。

 

余談ですが、エロPのときは特に優しすぎて、微笑みが慈愛に満ちていて、ジェラシーで辛くて死にそうでした。

山P、ずるいよー!私にも~!!!💦

 

山下さんと釣り合う女性に生まれてこなかったことも、最初はかなり憂鬱な気持ちにさせました。

 

神様、どうして同世代じゃないの?

神様、どうして今頃、夢中にさせるの?

神様、こんな気持ち、どうしたらいいの?

 

思春期の女の子みたいに切ない気持ちで、なんというか、もう死にそうでした。いったいこの短期間に何度死にかけたんだか(笑)

あっ、今でも時々その状態に陥りますがー💦

 

でも、そのモヤモヤを乗り越えさせてしまうほど、山下さんへの感謝の気持ちが溢れてしまうのです。

そこが山下さんのすごいところでもあります❤

 

あまりにも沢山の幸せやトキメキというギフトを一方的に貰いすぎて、山下さんにどうすればお返しができるのかと考えずにはいられなくなるのです。

 

一人でいると、ついこんなこと(妄想)を考えてしまいます。

 

●山下さんと話す機会があったら、何て御礼を伝えよう

●山下さんは喜ばすにはどうしたらいいんだろう

●山下さんを好きになったことを人生の転機にするには、どう考えたらいい、どう行動したらいいんだろう

●山下さんへの感謝の気持ちは、どうやって伝えるのが一番なのかな

 

そんなことをグルグルグルグル考えてしまいます

 

芸能人のことをここまで考えてしまうなんて、もう本当にド変態ですよねー💦

どうしてここまで好きになっちゃったんでしょうか😅

 

わたし、今の仕事は役員秘書。

Sキャラでオジサン達をまとめているので、職場では誰にも言えない(笑)

 

理由として思うのは、前にも少し触れましたが、山下さんと似ているところがあるからだと思われます。(その辺は話が逸れるので、また別記事で🍀)

 

それで、自分なりに出したら結論は、今のところこんな感じです

 

●山下さんのように、周りの人に幸せや笑顔、トキメキを届けられる人になろう!

→山下さんに直接お返しできなくても、良いことは真似て、同じように周りに伝えていくことも立派な御礼になるんじゃないかと思ったからです。

山下さんはインタビューでも演じることで誰かの良いキッカケ・影響を与えられたら嬉しいと仰ってますし!

 

●綺麗で魅力的なオトナの女性になろう!

→山下さんよりも年上で生まれてしまったことを悔やむよりも、魅力的なオトナの女性になることを選択した方が楽しいし、そんなsweetieがいたら、山下さんも喜んでくれると思ったからです。

イメージは山下さん並みに美しくて色っぽい井川遥さん❤山Pに美味しいハイボール作ってあげて、しっとりとグラスを交わしたい。(よく妄想してます😁)

 

●好きな仕事に就いてその道で一流を目指し、その仕事に誇りと信念を持ってチャレンジし続ける!

→もうそのまま山下さんの生き方です。私自身が元々こういう価値観の人間だからこそ、山下さんをこんなにも好きになったような気がします。彼の生き方に共感し尊敬するばかりじゃなく、実践していくことで心の同志になりたいのです。今の仕事は天職だし、大切にしてもらえるけど、これ以上の成長は見込めないのでずっと悩んでいたのですが、山下さんのおかげでやっと退職する決心がつきました。山P、ありがと~❤

 

●山下さんに「あなたを好きになって人生が変わりました!」と御礼を伝える!

→本当は直接会って伝えたいけどそれは難しいことだと分かっているので、手紙を書くことにしました。経過はここで綴らずにはいられないと思うけど、山下さんがこのブログを読むわけはないので、手書きの手紙で感謝の気持ちを届けます。

いや、むしろ届けたいから、何としても山下さんを喜ばせたいから、私、頑張るのです!!頑張らなきゃいけないのです!!❤❤❤

 

 

具体的な夢や妄想は、長くなったので追って記事にしていきますね🍀