習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

山下智久さんの魔法

山下智久さんを好きになって、日常がすっかり変わってしまいました。

 

毎日、思わず様々なものに感謝を伝えたくなるのです。

 

まずは、山下さんをこの世に授けてくれたご両親、ご先祖さま!!

 

そして、ジャニーさん、タッキー、事務所の関係者に、仲間たち、友達、これまで山下さんに関わってきた全ての人たち、応援してこられた全てのファンの皆さん、どれ一つをとっても今の山下さんは存在しなかったはずだからです。

 

他にも文明の利器にも日々感謝せずにはいられません。

 

山下さんのDVDやCDをどこにいても視聴できる喜び、いつでも声が聴ける喜び、ネットを検索すれば知らない山下さんのことを知れる喜び、素敵な笑顔に出会える喜び、その全てを実現してくれる環境に感謝せずにはいられません。

 

また、山下さんのおかげで細やかなことばかりですが、いろんなことが出来るようになりました。

 

生産終了のDVDや雑誌がどうしてもほしくて、ヤフオクやメルカリの使い方を覚え、いつでも声が聴きたいからスマホで音楽が聴けるようになり、Bluetoothのイヤホン設定もできるようになり、知識が増え、行動力が俄然つきました(笑)

 

寂しかったり、つまらないときもあった週末が、いつの間にか何処かにいってしまいました。連絡を待っていた人のことも忘れてしまい「何かあったの?」と本人に聞かれてしまう始末(笑)

 

また、苦手な人に関わってもひきずることがなくなりました。山下さんの何かに触れたら、そんなことは一瞬でふっ飛んでしまうから!!

 

そして、自分の生き方を見つめ直すようになり、抑え込んできた本音に向き合うようになりました。(その辺りは別記事で)

 

そんなわけで、誰よりも何よりも、山下智久さんご本人への感謝の気持ちが溢れて、言葉で表現できないくらいなのです。

 

もう、もう、もう、泣きたいくらい、叫び出したいくらい、山下さんの全てにありがとうと感謝の気持ちを伝えたいのです。

(だから山P!!新参ものの私のために早くコンサートをしてください🙏)