習慣を変えれば人生が変わる

山下智久さんのことや、諸々心の呟きなど

好きなことにお金を遣うと幸せになれる

昨日帰宅すると、山下智久さんのファンクラブの会員証と初めての会報が届いていました。

 

実は山P沼に落ちる前(ジャニーズに詳しくなかった頃)に、カウコンを観てNEWSと嵐のファンクラブにも入会していました。

 

NEWSは「生きろ」という楽曲が心に突き刺さったこととテゴマスの歌唱力に感動したから。

嵐は、メンバー同士が仲良しで、見ているだけで幸せな気持ちになるからです。

どちらもグループ単位で好感を持ちました。

 

でも、両グループの会員証&会報が届いたときの気持ちと山下智久さん会員証&会報が届いたときの気持ちは、全く違いました。

 

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、涙が溢れてきそうで、やっとsweetieになれたような、山下さんの世界に入れたような、認められたような、山Pワールドのドアがオープンしたような、そんな気がしたのです。

 

本当はコンサートが決まってから入会しようと思っていたのですが、もっと山下さんのことを知りたくて、何より心から応援したくて、我慢できなくなってしまったのです。

 

でね、人は好きなことにお金を遣うと、こんなにも幸せな気持ちになるのだと言うことを実感しました。

 

先月発売された新曲も全形態購入したのは、人生で初めてのことでしたが、あのときも本当に幸せでルンルンになってしまいました(笑)

 

なんだか毎日、山下智久さんのことばかりですね。仕方ありません。暇さえあれば、山下さんのことで頭がいっぱいになってしまうのですから!